せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天下くじをひいてみた 220429

【IXAの話】 合戦休戦日1日目 ブログ記事2回目・・。

 

 生まれて初めて職務経歴書というものを書きました^^ なにしろ初めての転職なので・・ 最近は、こんなのを履歴書と一緒に提出しなければいけないのですね!?

 

 作成に半日掛かりました(汗) まずまずの出来かと(苦笑)

 

 極秘で進めています転職活動ですが、連休明けに面接となりそうで、不安と期待がありますが、上手く決まって燃え尽き症候群が改善することを祈ります^^

 

 さて、武将育成集中講座が終りましたが、今回は予としては時期が悪かったです

 

 リアルで心が折れており、遊びに時間を費やす余力と気力がなく、本当に最低限のことしかできずに折角のチャンスをモノに出来ずにガックリ(泣)

 

 まぁ、今の極秘転職活動(笑)が上手く行けば、遊びに費やせる時間も増えるでしょう!ただ、実際に転職すれば通勤時間が長く盟主補佐の役目は果たすことが出来ないだろうなぁ~(ーー゛)

 

 ということで、今日は天下くじに挑戦します!!

 

 引けるとこは3枚行きます!! では!!ぽちっとな!

 

 ◆W9-12

 

 

 うむ・・おっちゃん3枚(;一_一)

 

 ◆mixi

 

 お休み

 

 ◆影城主

 

 

 またまた おっちゃん3枚

 

 ◆本城主

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あああ・・・orz

 

 

 うむむ・・新天は出たが、盟主戦をやらない弱小同盟には不要なスキル・・

 

 姫極も1枚しか出なかったし・・今日の予は・・まぁ、不満足である<(`^´)>