せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天上くじをひいてみた 230814

 今日(8/14)の日経平均株価は反落し、前営業日比413円74銭(1.27%)安の3万2059円91銭 3万2000円に迫っちゃいました(´;ω;`)ウッ…

 

 予の持ち株くんたちも反落・・

 

 どうなんですかね?今は、大きく上がるような気配はないんだけど・・

 

 本当は、この夏季休暇中になにか仕込めたらいいなぁ~とは、思っていたのですが、もうちょっと様子見ってとこですかね?

 

 8/14 現在の含み益 +682,380円(前日比 -15,080円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】

 

 

 祝くじで№1247立花道雪殿をひいた時は、思いっきり外した!と思ったんですが、W9-15同盟内で、このカードどえりゃ~強いと話題になっています

 

 

 まぁ、W9-15は上位同盟なので、盟主戦が多いので活躍しそうですが、メイン鯖は、今期も盟主戦は、人が集まらないのではないだろうか??

 

 1000%を超える上昇は見込めそうだし、部隊長にも出来るし、コスト3.5で兵数が少ないのが悩みですが、面白い1枚かと・・2枚目引けば素材で使います!!

 

 さて、今日は天上くじ行ってみます!!

 

 ◆W9-15

 

 

 ◆影城主

 

 

 ◆本城主

 

 

 新天引いたけど、なんか微妙だぞ・・・( ̄д ̄) う~~~ん・・・

 

 

 素材の可能性大かも(苦笑)