せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 極選くじをひいてみた 230728

 今日(7/28)の日経平均株価は反落し、前日比131円93銭(0.40%)安の3万2759円23銭

 

「日銀が『連続指し値オペ』の利回りを0.5%から1%に引き上げたにもかかわらず、長期金利は思ったほど上がらず、株式市場では買い安心感が広がった」と評論家さまが仰っているように、大きな材料があった割には、意外と大きく下がらなかったなぁ~という印象です( ̄д ̄)

 

 予の持ち株くんたちは、なんと!!6日続伸( *´艸`)

 

 う~~~~ん、調べていないが、日経平均株価は上がったり下がったりしているが、そんな中、6日続伸ってあったっけ?? 時の流れに身をまかせ♪じゃないが、日経平均といままでは、同じ動きをしていたと思うが??

 

 大きな要因は、4205ゼオンが今日も爆上げに近い大きな上げとなっている 業績を考えると、そんなに爆上げするほどでもないんだが・・まさに危険が危ないって感じです(苦笑)

 

 そして、こうなる前に銀行株は仕込んでおきたかったが・・無念

 

 7/28 現在の含み益 +609,770円(前日比 +12,350円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 第2回天下統一戦 準備日・・。

 

 早朝に、ほぼ適当に?攻め込む国と砦を決めて同盟チャットに書き込む

 

 昼休みは、ほぼ半分なかったが、とりあえず陣張り・・

 

 帰宅後に同盟陣張り開始・・まぁ、仕事がバタバタしている中、補佐として同盟員の皆さまのために早朝から奮闘しているが、加勢ももらえないような人徳のなさに情けなくなってくる(*´Д`)

 

 まぁ、グチっても仕方がないのだが・・

 

 さて、今日は・・残しても仕方がない極選くじ行きます!!

 

 ◆W9-15

 

 

 ん??これ極だけどアタリ??

 

 ◆影城主

 

 足りない・・・(;´д`)トホホ

 

 ◆本城主

 

 

 う~ん・・こっちの極は速度系素材ですね(*´Д`)

 

 ということで、おやすみなさーい( `ー´)ノ