せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 明日から天下統一戦です

 7/25の日経平均株価は小幅に反落し、前日比18円43銭(0.06%)安の3万2682円51銭

 7/25 現在の含み益 +562,670円(前日比 +13,540円)

 

 7/26の日経平均株価は小幅に続落し、前日比14円17銭(0.04%)安の3万2668円34銭

 7/26 現在の含み益 +573,490円(前日比 +10,820円)

 

 7/27の日経平均株価は3日ぶりに反発し、前日比222円82銭(0.68%)高の3万2891円16銭

 

 3日分まとめて書いていますが、実は予の持ち株くんは、5日続伸なんです( *´艸`)

 

 そして今日(7/27)は、なぜか?4205ゼオンが爆上げ・・

 

 確かに上方修正してし、増配も発表したが、プラス90.5円(6.67%UP)というのは、ちょっと上げ過ぎではないだろうか??

 

 7/27 現在の含み益 +597,420円(前日比 +23,930円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦休戦日3日目・・。

 

 ん??明日から天下統一戦かぁ~( ̄д ̄)

 

 土日の合戦は、確かにありがたいが、IXA命の廃さまを除けば、10時の開戦からパソコン(スマホ)にべったりと張り付くような人は、果たしたどれだけいるんだろう??

 

 予が張り付くのは、開戦から1時間程度かなぁ??早々と本領落とされれば、即休憩するけどね(苦笑)

 

 では、今日は・・ここらで失礼します おやすみなさーい( `ー´)ノ