せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 寝落ちしそうです

 今日(11/9)の日経平均株価は3営業日ぶりに反落し、前日比155円68銭(0.56%)安の2万7716円43銭

 

 このところ上昇が目立った銘柄に利益確定の売りが出たった感じですかね?もうちょいで2万8000円でしたからねぇ!?

 

 そんな中、予の持ち株くんたちは、なぜか?小幅続伸!う~ん・・よくわからん(苦笑)

 

 11/9 現在の含み益 +323,770円(前日比 +11,580円)

--------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦休戦日3日目・・。

 

 新天地へ転職して1週間ですが、見習い期間中ということもあり、いろいろ勉強中でして、勤務時間中は、ほとんどチラ見もしていません(*´Д`)

 

 昼休みは、比較的のんびりできるので、スキル強化をぽちぽちとやってから、追加合成をしたのですが、成功確率85%を連続失敗・・まじか!?

 

 う~ん・・貴重な昼休み時間を損してしまった(´;ω;`)ウゥゥ こんなことなら昼寝してれば良かった

 

 い、いかん睡魔の敵襲が激しく寝落ちしそうなので寝ます!おやすみなさいませ!