せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA W1とW9の間での引っ越し

 今日(7/24)の 日経平均株価は3営業日ぶりに反発し、前週末比396円69銭(1.23%)高の3万2700円94銭

 

 日銀が今週の金融政策決定会合で現行の金融緩和策を維持するとの観測報道と外国為替市場で円安・ドル高が進んだことが大きく反発した要因のようである

 

 予の持ち株くんは、続伸( *´艸`)

 

 特に円安・ドル高で7203トヨタが大きく上げ⤴ 7月初めに雪崩のように5日連続続落したが、かなり戻してくれました!

 

 円の動きによって自動車株は、大きく動くが、ここからもう一段階上を目指して欲しいものである

 

 7/24 現在の含み益 +549,130円(前日比 +17,200円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 第13回合戦2日目 防御編・・。

 

 帰宅したのが、21時30分・・晩御飯食べて、シャワー浴びて、パソコンの前に座ったのが22時30分

 

 もはや、合戦を楽しもうという気力もなし( ̄д ̄)

 

 さて・・

 

 

 やはり気になっていたのは、【覇】を移動できるのか?でしたが・・

 

 ・あらゆるカード(取引不可の武将や、化/雅など)が移動できます。

 

 と、佐藤Pのブログに掲載されていました!しかも金の使用不要(''◇'')ゞ

 

 まぁ、予だけが移動できるわけではないが、それでも盆休み期間中の楽しみが増えた?・・いや、特に楽しみはなかったので、できた!って感じですかね(苦笑)

 

 さて疲れたので寝ます! おやすみなさーい( `ー´)ノ