せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 譲渡できないカードの緩和おね!

 今日(1/18)の日経平均株価は大幅続伸し、前日比652円44銭(2.50%)高の2万6791円12銭

 

 日銀が金融政策決定会合で金融緩和策の維持を決めたことが、安心感につながったようです(*'▽') 

 

 前回会合(2022.12月)で市場の予想に反して金融緩和策を修正し、大幅安につながったからねぇ~ 

 

 予の持ち株くんも久しぶりの爆上げ・・ん?爆まではいかないか・・大きく上げてくれました!

 

 今週月曜日に連日の爆下げした時は、どうなるんだろう?と危惧しましたが、まぁ、とりあえずは一安心といったところですかね?

 

 それでも、そんなに大きくは戻っていないので、明日は利確で大きくさげるのだけは、勘弁して欲しいのだが・・

 

 1/18 現在の含み益 +266,210円(前日比 +36,320円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦休戦日3日目・・。

 

 『戦国IXA』新章アップデート情報公開SP面白かったです( *´艸`)

 

 でも予としては、譲渡できないカードの緩和・・これやって欲しいんですけど

 

 

 

 先日、極選くじを3鯖で3枚引いたら・・なんと!2鯖で№10026毛利元就公が君臨!

 

 しかし・・しかしである、本当にこのカードを欲しかったのは、本城主なのに、よりにもよってハズレを引いてしまうとは・・_| ̄|○

 

 この毛利元就を1軍の部隊長として育成すれば、大幅に火力は上がると思われます(たぶん)

 

 まぁ、それでも譲渡条件を緩和されたとしても、「覇」の譲渡不可は譲らないだろうなぁ~!?