せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 戦上くじをひいてみた 220121

 昨日(1/20)の日経平均株価は反発し、前日比148円30銭(0.56%)高の2万6553円53銭

 

 「足元で大きく動いていた外国為替市場の落ち着きを確認したことで買いを入れやすくなったことに加え、新型コロナの5類移行も前向きに捉えられた」とエライ評論家さまが仰っているが、ノーマスクに移行するのは、予としても嬉しい( *´艸`)

 

 予の持ち株くんたちも反発してくれた ただ、前日爆下げした分までは、戻っていないのが現実であるが

 

 来週から第3四半期の決算が発表されるだろうが、果たしてこれにより、どう株価が動いて行くのか?

 

 1/20 現在の含み益 +264,110円(前日比 +15,740円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 第13回合戦2日目 防御編・・。

 

 ここ数日、体調が優れず・・(;´д`) 特に一昨日(1/18)は、胃の激しい差し込みで晩御飯も満足に食べれないほど・・なんなんだろう?ストレスなんだろうか?

 

 しかも、寝ていても胃痛に加えて、背中の痛みで七転八倒 睡眠不足も重なってIXAで楽しく遊ぼうなんて気力もなし(もちろんブログ更新もできず)

 

 昨日の合戦1日目は、珍しく残業・・前職でもほとんど残業ってしなかった(する必要がなかった)ので、久しぶりに職場から参戦(*'▽')

 

 帰宅のバスの中でもスマホで参戦したが、慣れない操作で悪戦苦闘(*´Д`)

 

 まぁ、それでも戦功クエ3万は、達成して体調が悪かったことを考えればまずまずですかね?

 

 さて、合戦2日目は、戦上くじを引く日です!

 

 では!行ってみましょう! ぽちっとな!! 

 

 ◆W9-15

 

 特2枚 (´・ω・`)

 

 ◆影城主

 

 

 極2枚

 

 ◆本城主

 

 

 極1枚 特1枚

 

 うむむ・・・すいばらの呪いじゃ~~~~っ!!_| ̄|○