せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 221017

 今日(10/17)の日経平均株価は反落し、前週末比314円97銭(1.16%)安の2万6775円79銭

 

 まぁ、どうなんですかねぇ~??インバウンド(訪日外国人)需要の回復期待ってのは、確かにあると思いますが、経済全体として、年末に向けて大きく反発する可能性ってあるのだろうか??

 

 ぼちぼち上半期(第2四半期)決算発表があるだろうから、ここである程度は、反発してくれないと厳しいかも?

 

 予の持ち株くんたちは、悲惨な数値に・・ まじか?状態・・

 

 しばらく期待感もなく我慢の日々が続くのか??

 

 10/17 現在の含み益 +240,300円(前日比 -12、850円)

--------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦休戦日3日目・・。

 

 体調の悪さがこれで3日続く・・人に言えないつらさ(´;ω;`)ウッ…

 

 まぁ、それでもラスト2週間・・お人好しにもほどがあると思いながら、汗をダラダラ流しながら社内を走り回っている 辞めていく人間が孤軍奮闘しているのに、周りは他人事・・大丈夫か?この会社?と思うが、辞めていく人間には関係ないことである

 

 さて、今日は・・今日も戦くじ行きます!! 素材が欲しいです!!

 

 行きます!! ぽちっとな!!

 

 ◆W9-15

 

 特1枚

 

 ◆影城主

 

 特5枚 大漁じゃ~~~ぁ!

 

 ◆本城主

 

 

 あれ??新極の真壁さんは、剣豪じゃないの??

 

 極1枚 特2枚

 

 まぁ、この真壁さんは、素材にいいっすよね!もっとたくさんひきたい^^