せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 230324

 今日(3/24)の日経平均株価は小幅に続落し、大引けは前日比34円36銭(0.13%)安の2万7385円25銭

 

 円相場が1ドル=129円まで上昇するなど、いつのまにかじわりじわりと円高が進行しているが、市場では近くFRBが金融引き締めをやめるのではないかとの思惑が広がっているのも要因のようである

 

 予の持ち株くんは、逆に小幅に上昇したが、上記のように円高が続いているために7203世界のトヨタがさえない_| ̄|○

 

 来週は権利確定日(3/29)となるが、果たしてどういう動きになるのか?

 

 3/24 現在の含み益 +372,150円(前日比 +6,220円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦休戦日3日目・・。

 

 今週は途中で祝日があったんですよね・・でも、終わってみればいつもの週とさほど変わった感じがしない!? たぶん、最近というか転職してから一週間が早い!と感じているせいではないだろうか?

 

 まぁ、とりあえず今週もいろいろあったけどなんとか終わりました^^ 自分にお疲れさまと言いたい(苦笑)

 

 さて、今日は戦くじをひいてみますか!

 

 ◆W9-15

 

 3連続はずれ

 

 ◆影城主

 

 

 極1枚 特3枚

 

 ◆本城主

 

 3連続はずれ

 

 うむむっ・・では!おやすみなさーい( `ー´)ノ