せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 涙ぐましいとしか

 今日(3/23)の日経平均株価は小幅に反落し、前日比47円00銭(0.17%)安の2万7419円61銭

 

 全体は小幅反落のようであるが、予の持ち株くんたちは、小幅ではなく、それなりに反落( ̄д ̄)

 

 「東証株価指数(TOPIX)がチャート上の200日移動平均(1937近辺)手前で下げ渋り、上昇トレンドが続くと判断した投資家が押し目買いを入れた側面もありそうだ」と評論家さまは仰っているが、上昇トレンドが続くとなれば良いが・・

 

 3/23 現在の含み益 +365,930円(前日比 -14,740円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦休戦日2日目・・。

 

 毎日~毎日ぼくらは鉄板の~ぉ♪ い、いや、そうじゃなく毎日毎日まじで疲れます(´;ω;`)ウッ…

 

 のんびりとIXAを楽しむこともできないのが・・うむっ・・やはり、気持ちの問題でモチベーションがまったく上がらない

 

 まぁ、それはそれとして、また唐突に極選くじイベント・・というより課金クエストが追加されたのには、笑うしか・・苦笑いするしかない(;´・ω・)

 

 ちと、戦国IXAをやってみようかな?と思われる方が、いらっしゃれば、素人に毛が生えた程度の先輩イクサーとして、一言(*´ω`*)

 

 課金しても絶対に強くなるとは言えませんが、無課金(まったく課金しない)でいくならば絶対に強くなれません(キッパリ)

 

 このゲームは位階システムの恩恵が大きく、最低500円/月というか、20日毎に500円だけ課金(上納)すれば、そこそこ恩恵を得られるので、強くなれるとは言いませんが、楽しむことはできると思います

 

 うちの同盟にも無課金主義者の方がいらっしゃいますが、何年経っても、ほとんど火力が上がりません(たぶん2000万程度かと)

 

 それでも合流を出せば、我先にと乗ってくるのは、涙ぐましいとしか言いようがないのですが・・当然の如く、避雷針となってしまっていますが・・

 

 まぁ、それでも楽しいと思ってやっているみたいですから、それはそれで良いのでしょうが

 

 さて、疲れたので今日も早めに寝ます!おやすみなさーい( `ー´)ノ