せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 230322

 今日(3/22)の日経平均株価は大幅に反発し、祝日前の20日終値に比べ520円94銭(1.93%)高い2万7466円61銭

 

 オセロゲームなのか?ジェットコースターなのか?とにかく上がったり下げったりの日々が続き一喜一憂していたら身が持たない感じです(苦笑)

 

 まぁ、欧米の金融システムへの不安が和らいだってことなんでしょうが、それでも明日から続伸するだろう・・とは言えない気がしますが・・

 3/22 現在の含み益 +380,670円(前日比 +33,120円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦休戦日1日目・・。

 

 侍ジャパン WBC世界一おめでとうございます!

 

 なんですが・・昼休みまでまったく気づきませんでした( ̄д ̄) お昼休みのチャイムが鳴って弁当を食べようと思ったら、あれっ?そういえば決勝戦だったなぁ~と気づきYahoo!ニュースを見ると"日本が勝った”との文字が!!

 

 しかし、こんな時は、前の勤務先ならほとんどの社員が途中経過をチラ見しているか、ヒマな社員はライブ中継を見ていて事務所内がざわついていたものですが、今の職場は、まったくそんな雰囲気はなくWBCのことまで気に留めなかった(苦笑)

 

 まぁ、ちょっとは余裕を持たないといけないなぁ~とは思いますが・・(;´д`)

 

 さて、今日は戦くじ行ってみます!!

 

 ◆W9-15

 

 3連続はずれ

 

 ◆影城主

 

 特3枚

 

 

 特3枚のうち1枚は、増田くん(*´ω`*)

 

 やっと・・ようやくS2が成功しました・・うむっ62%なんだから、もっと早くついてくれていても良いのに(苦笑)

 

 ◆本城主

 

 特1枚

 

 うむっ・・それではおやすみなさーい( `ー´)ノ