せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 戦上くじをひいてみた 230321

 暑さ寒さも彼岸まで・・今日は、お彼岸で墓参りに行ってきました!

 

 IXAの方は、12時の影武者砦には、ちょっとだけ間に合わなかったが、それでも2回突っ込むことができてノルマ達成

 

 まぁ、休日ではあるが、パソコンにべったり張り付いているわけではないので、ほとほど楽しめれば良いかと(*´ω`*)

 

 本領の方は、2日目休戦時までソロ凸1回だけでしたが、12合流を喰らってあえなく陥落(;´д`)

 

 さすがに上位同盟の12合流ではどうしようもないです なむなむΩ\ζ°)チーン

 

 それでは合戦2日目は、恒例により戦上くじをひいてみます!

 

 ◆W9-15

 

 

 極1枚 特1枚

 

 ◆影城主

 

 

 ◆本城主

 

 

 うむ・・今回は6枚中5枚が極(*´ω`*)

 

 優良素材も出たのでまずまず満足ですね!では!おやすみなさーい( `ー´)ノ