せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA ほどほど遊べればいいかな? 230130

 今日(1/30)の日経平均株価は小幅に続伸し、前週末比50円84銭(0.19%)高の2万7433円40銭

 

 米中株高で1カ月半ぶり高値 戻り売り重荷

 

 相変わらずで材料が乏しく、 米中株が上がったから買いが入ったって感じなんですかね?

 

 予の持ち株くんは、逆行してそこそこ大きく反落(´;ω;`)ウゥゥ

 

 3日連続でちょこっとずつ上がっていたのが、1日で反落・・(;´д`)トホホ

 

 なんだかなぁ~って感じ(苦笑)

 

 1/30 現在の含み益 +301,970円(前日比 -10,400円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】

 

 報酬配布メンテナンス終わりました(''◇'')ゞ

 

 IXAをやり始めた頃は、筆頭同盟にいたこともあり、最終順位30位を必死に争っていたもんですが、IXAに復活してから、この時期になると自分の順位が、まったくとは言いませんが、ほとんど気にしなくなり、報酬ももらえればありがたいと思う程度です

 

 まぁ、年のせいなんですかねぇ?あれほど寝食を忘れてゲームにのめり込んでいたのに、今では、ほどほど遊べればいいかな?って感じです

 

 考えてみれば、それが一番長く続けれる秘訣なのかもしれません・・ 1回目は、燃え尽き症候群で急激にモチベーションが低下し、結局、引退してしまいましたから

 

 では!今日も眠たくなってきたので早めに寝ますzzzおやすみなさーい( `ー´)ノ