せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日も眠いので・・

 今日(4/21)の日経平均株価は反落し、大引けは前日比93円20銭(0.33%)安の2万8564円37銭

 

 まぁ、今日の反落は利益確定売りであろうが、「日本株を取り巻く環境は悪くないが、米景気悪化の影響が気がかり。株価が一本調子で上げるのは厳しい」と評論家さまが仰っているのように、今の世界情勢なら2万8500円超は上出来であり、一気に3万円台というのは、ちょっと考えにくいような気がする・・

 

 予の持ち株くんは、3日続落・・小幅ではあるが(;´д`)

 

 そんな中、4205ゼオンが調子が良く来週は売却を検討しようと思う・・

 

 この銘柄は、NISA枠がなかったこともあり特定枠で買っており、短期勝負を考えていたのが、思わぬ長期戦となってしまった

 

 ただ、ここを逃すと再び眠らせておかなければならないような気がする・・

 

 4/21 現在の含み益 +356,210円(前日比 -3,740円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦休戦日1日目・・。

 

 メンテナンス明け、のんびりと「果心異境砦:10番を陥落させましょう。」イベントクエを完了し、 「幻術の教え-6125(★0LV0)」 をげっと!

 

 といっても完了したのは本城主のみなので、影城主&W9-15は、明日に持ち越してやってしまおうと思っている

 

 さて、今日も眠いので寝ます・・おやすみなさーい( `ー´)ノ