せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 戦上くじをひいてみた 230420

 今日(4/20)の日経平均株価は反発し、前日に比べ50円81銭(0.18%)高の2万8657円57銭

 

 キッシー首相が海外からの投資促進策の一環として、半導体などの分野でサプライチェーン確立の数値目標を盛り込んだ「アクションプラン」を月内にも示すと伝わり、「数値目標を盛り込むなら具体的な政策が出てくる、との期待が市場で高まった」と評論家さまが仰っているように期待はあるようだが、正直、大きな材料というには、乏しい感じである

 

 予の持ち株くんは、続落・・7203トヨタが連日まったくさえずに全体の足を引っ張っているという情けない展開に(*´Д`)

 

 4/20 現在の含み益 +359,950円(前日比 -4,460円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 第6回合戦2日目 防御編・・。

 

 今日は、半休(半日有給)で午前中に病院に行って、内科・外科・眼科を一気に受診

 

 ボーっと待っているより、忙しく病院内を動いている方が時間を有効的に使えて助かります( ̄д ̄)

 

 さて、合戦2日目は、戦上くじの日です 早速行ってみましょう!(''◇'')ゞ

 

 ◆W9-15

 

 

 極2枚

 

 ◆影城主

 

 

 極1枚 特1枚 

 

 ◆本城主

 

 

 極1枚 特1枚

 

 極は、いつものメンバーでした_| ̄|○

 

 では!おやすみなさーい!( `ー´)ノ