せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 極選くじをひいてみた 230128

【IXAの話】 ブログ記事2回目

 

 今日(1/28)は、盟主と打ち合わせし、外チャで皆さんに集まってもらって大殿(すでに決定はしていたが)、方角、役職希望を決めました( `ー´)ノ

 

 のんびりとだべるのと並行して、1枚完成させました

 

 

 極限枠に確率43%を2回目で成功させホッと(*´ω`*)

 

 ここが最大の難関だったので後は、レアリティSS特殊候補スキルの「開闢ノ逆鉾とS2スキルの「破軍星 皇」を追加して無難に完成(*'▽')

 

 

 布なんちゃらの発動率は低いですが、発動すれば1152%上昇ですから結構、強力です!

 

 第2部隊で使えそうです(''◇'')ゞ

 

 後、影から2枚ある№1224堀秀政を1枚譲渡して、上記もがみんと同じような感じで育てようと思ったのですが、その前にどうしても欲しい復刻№10026毛利元就を求めて極選くじを引いてみます!

 

 

 

 どっちを引くか迷ったのですが、極選なら2回(確率10%×2)超・極選なら1回(確率12%)なので極選くじ2回で夢を見てみます!!

 

 緊張するなぁ~ では行きます!! ぽちっとな!!

 

 【1枚目】

 

 

 ああああ・・あかん最悪(号泣)

 

 【2枚目】

 

 

 ううううう・・うそだろ・・・

 

 ああああああああああああああ・・_| ̄|○