せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 極選くじをついてみた 230729

【IXAの話】 第2回天下統一戦1日目・・。

 

 土日連休での天下統一戦( *´艸`)

 

 10時開戦から1時間参加・・いきなり本領に6合流ご来店であったが、なんとか撃退して、無事合流攻撃を楽しむことができました

 

 その後、外出して帰宅後は、う~ん睡魔の敵襲を撃退することができずに陥落(苦笑)

 

 起床後に確認すると本領に10合流ご来店してました・・なんとか数回は撃退していたが、健闘虚しく陥落(´;ω;`)ウゥゥ

 

 まぁ、留守だから仕方がないけどね・・

 

 さて、今日も昨日に引き続き極選くじ行ってみます!!

 

 ◆W9-15

 


 う~ん・・連日のしもつまさん_| ̄|○

 

 ◆影城主

 

 足りません・・(;´д`)トホホ

 

 ◆本城主

 

 

 おっ!天確定!!(''◇'')ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ん??? 復刻の如水殿

 

 

 まったく放置されている復刻元の旧天を特殊合成させれば兵数プラス800かぁ~

 

 できれば攻防で使いたいので、S2月詠ノ覇威をつけて・・後は、布なんちゃらと・・う~ん非卓越・非飛翔スキルだしなぁ~第2部隊の部隊長かぁ~なぁ??

 

 まぁ、強いことは強いので今日の予は・・それなりに満足である( ̄д ̄)