せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天神くじをひいてみた 211106

 第1回天下統一戦 発表日・・。

 

 今週は、大阪→金沢と監査で忙しくのんびりとIXAを楽しむヒマがなかったのであるが、休日の今日(11/6)も溜まってしまった仕事を少しでも片付けるために、午前中だけ休日出勤

 

 午後から帰宅して天下統一戦のタゲ探しをやっていたのですが、結局、旧知の盟主城付近砦へ出すことにして、同盟チャットに書き込み

 

 そこで何気なしに、その同盟方針に目を通していると(たぶん前期までも読んでいたと思うが)

 

 『合戦時は相手への敬意を忘れず武をもって応えよ!』

 

 ああ、良い文言だなぁ~と、予もこれまでも同盟内部も含めて嫌な思いを経験してきたこともあり、今一度、自分自身に言い聞かせなければいけない文言である

 

 さて、今日の素材作り合成は、昨日より成功率が高く、次のステップへ多少なりとも進めたのは、良かったですヽ(^。^)ノ

 

 ということで、今日は久しぶりに天神くじを引いてみます!!

 

 本城主以外は、素材も多く、育成しなければならないカードも多いのであるが、ちょっと気分転換とモチベーションアップのために!

 

 では!行きます!! 大あたりが出ますように・・(-人-)南無三・・ちーん♪

 

 ◆W9-12

 

f:id:tuntakota:20211024215616j:plain

 

 

 

 

 

f:id:tuntakota:20211106195317j:plain

 

 ぐはぁ~~~!大あたりなんだけど・・2枚目被ってしまった(泣)あああ・・・

 

 ◆mixi

 

f:id:tuntakota:20211106200644j:plain

 

 ◆影城主

 

f:id:tuntakota:20211106201617j:plain

 

 ◆本城主

 

f:id:tuntakota:20211106202004j:plain

 

 はぁ~また被り・・

 

 う~ん・・W9-12で覇:豊臣秀吉公が出たけど被りはツライ(泣)

 

 うむ・・ちょーけーさんを使って自合流部隊を作ってみるか・・

 

 ということで、今日の予は・・・あまり満足ではない(苦笑)