せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天上くじをひいてみた 201030

 ご無沙汰してますヽ(^。^)ノ

 

 ちょっと忙しかったのと今週は3日間、大阪出張だったこともあり、久しぶりにブログ書きます・・^^

 

 今回の合戦は第1回天下統一戦・・予が好きなイベントであったが><

 

 前記したように大阪出張で陣張り日からスマホでチラ見参戦も大局が見えないため悪戦苦闘

 

 それと今回は国として連合に参加していないというか・・誘いもなかったようで、他国も連合組んでいたのか定かではない

 

 そんな感じで国としてのタゲも曖昧で予としては消化不良の天下統一戦

 

 メインがそんな感じなので放置鯖では総合20万Pを達成できなかった鯖が複数あり、しかもW13が初戦だったことも知らず戦功ゼロ(苦笑)

 

 まぁ、当初から放置鯖は天下統一戦が終ったら1ヶ月お休みしようと思っていたので、それも仕方がないが・・(11/9から一週間、毎日金300もらえるので、もらい終わるので延期したが)

 

 さて今日は秘境大殿討伐であるが、兵数の多さに唖然(@_@;)

 

f:id:tuntakota:20201030213839j:plain

 

 この時期からムリゲーモードはツライものがある(泣)

 

 180人超えの同盟なので半分ぐらいが参加してくれると楽勝であるが、現実は少しでも参加してくれる同盟員は20人程度なのでは??

 

 まぁ、やれるだけやってみます!!・・と、その待ち時間に

 

 天上くじ行ってみます!! ひけるのは4鯖^^

 

 では・・ぽちっとな^^

 

 ◆W12

 

f:id:tuntakota:20201030215742j:plain

 

 ◆W9+10

 

f:id:tuntakota:20201030220413j:plain

 

 ◆影城主

 

f:id:tuntakota:20201030220927j:plain

 

 

 

 

f:id:tuntakota:20201030221040j:plain

 

 ◆本城主

 

f:id:tuntakota:20201030220413j:plain

 

 影城主で覇№1130毛利元就公が君臨!!

 

 まぁ・・1枚出たからヨシとするか(苦笑)

 

 W12の前田利長公は、カードが揃っていないだけに痛いけど

 

 

 で・・秘境大殿討伐は残り10分でクリアできましたヽ(^。^)ノ

 

 やはり速い部隊が欲しいですね!速度300超えは予にとっては天文学的数値

 

 では!今日の予は・・う~ん・・それなりに満足??である・・としておこう