せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 秘境くじ「天下」その5

 天下統一戦1日目・・。

 

 10時開戦ということで、チラ見で参戦・・統治ポイントを稼ぎたいので、業者城を中心に攻撃・・お昼休みに2人同盟盟主城に合流!!

 

 天下統一戦の目標は、同盟200位以内^^ 弱小同盟が報酬もらえるのは、この時だけですから(苦笑)

 

 さて、オリンピック女子レスリング&野球見てたら遅くなってしまった(汗)

 

 最後の秘境天下くじ行きます!!

 

 ◆W11+12

 

f:id:tuntakota:20210804225204j:plain

 

 大はずれ(泣) 戦陣一閃の素材になるのか・・

 

 ◆W9+10

 

f:id:tuntakota:20210804225537j:plain

 

 うむ・・はずれではない??? う~ん・・

 

 古いのばかりでるなぁ~(泣) しかし、№2404と№2402って・・

 

 なんで、あいだの№2403はんぞーくんを飛ばしてしまうんだ<(`^´)>

 

 ◆影城主

 

f:id:tuntakota:20210803202732j:plain

 

 あれ??昨日もどこかで引いたぞ・・う~ん・・

 

 さて、本城主さま!弥助を引くラストチャンス!!岩屋城763南無三(-人-)

 

 ◆本城主

 

 

f:id:tuntakota:20210804231435j:plain

 

 ・・・・あんた・・誰けぇ???

 

 はぁ・・まったくダメでした(泣)

 

 ということで、今日の予はもちろん不満足である<(`^´)>