せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天上くじをひいてみた 210614

 合戦準備日・・。

 

 今日(6/14)から加賀藩ではなく石川県は、まん延防止措置解除で飲食店でお酒が飲めます!しかも時短要請も解除され好きな時間まで飲むことが出来ますヽ(^。^)ノ

 

 但し、予は、それをグッと我慢して陣張りに出陣するイクサ人(苦笑)

 

 飲むのは合戦休戦日2日目の金曜日(6/18)にしようと思ってます^^

 

 1ヶ月禁酒したのは、ひょっとして社会人になって初めてかな?

 

 さて、昨日は、なぜか?気持ちが乗らずに天上くじを引くのを止めましたが、今日は思い切って引いてみることにします!!

 

 大アタリが出ますように(-人-)なむなむ・・ちーん♪

 

 それでは!行きます!! ぽちっとな!!

 

 ◆W11+12

 

 

f:id:tuntakota:20210614202627j:plain

 

 S1百万石長壁 → 籠城の妙技 → SS三千世界神将

 

 しかし、3段階かぁ・・これなら初期スキルがLv10ならば確率52% 上昇86%なら2倍系に付与するのも選択肢なのかも??(つなぎとして)

 

 うむ・・山県さん・・新極なんですが、完全にはずれ極ですよね(泣)

 

 新特もそうなんですが、はずればかり増やしてどうするんだ!と思ってしまう・・
 

 ◆W9+10

 

f:id:tuntakota:20210614203910j:plain

 

 あれ?天上から仁科盛信って出たっけ???・・・あっ!!天下引いてしまった(--〆)

 

 しかも、このカード調べてみると大はずれではないか(泣) まったく素材にもならない

 

 あああ・・・orz

 

 ◆mixi

 

f:id:tuntakota:20210614204940j:plain

 

 限定新極の斉藤朝信殿

 

 これは素材としてアタリですね^^ 戦陣凱旋、戦陣破軍、鬼滅刺の3面待ち!

 

 しかし、3枚引いて3連敗かぁ~! 今日は出ない日なのか??

 

 ◆影城主

 

 

f:id:tuntakota:20210610224925j:plain

 

 キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

 

 

 

 

f:id:tuntakota:20210614210830j:plain


 ん??覇:石田治部殿・・・

 

 こ、これってアタリ???・・うむむ・・・使いにくそうだが??

 

 ◆本城主

 

f:id:tuntakota:20210614213148j:plain

 

 これが噂の池田恒興公・・うむむ

 

 結局、5枚引いて大アタリは1枚かぁ~

 

 まぁ、出ないときは出ないですね(苦笑)

 

 ということで、今日の予は・・うむぅ・・やはり満足ではないなぁ~(--〆)