せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今は亡き華陽院さまから・・mixi

 合戦1日目・・。

 

f:id:tuntakota:20210615225147j:plain

 

 今回は、攻撃側だったので、本城主は、開戦後早々と備後全達成だったのですが、10列目の報酬が金1200だったのは、ちょい・・いや、かなり嬉しかったですヽ(^。^)ノ

 

 さて、今日(6/15)は、出城落ちるまで結構、長く遊ばせてもらえたので助かりました^^

 

 現在、その出城があえなく落ちたので復活までの時間にちょい合成を・・

 

 実は、mixi鯖であるが、合流に参加するも、ほぼ素の攻撃力という火力表示であえなく壊滅に愕然とする

 

 う~ん・・あまりにも放置しすぎた感があり、少し時間を作ってそこそこ強化しないと、同盟員の皆さまにも迷惑を掛けるし、それよりも恥ずかしくて合流に乗せることもできない

 

 ということでその第1弾として・・

 

f:id:tuntakota:20210615234537j:plain

 

 今は亡き?華陽院さまが4枚あるので狙ってみます!!

 

f:id:tuntakota:20210615235148j:plain

f:id:tuntakota:20210615235202j:plain

f:id:tuntakota:20210615235245j:plain

 

 成功確率93.36%でもドキドキしてしまうのは、情けないが、無事に2枚成功

 

 そして・・誰につけるか迷ったが・・

 

f:id:tuntakota:20210615235751j:plain

f:id:tuntakota:20210615235805j:plain

 はるひ姉さんを選択(^o^)丿

 

 合成へたれの予には、ちえを使っても成功確率64.02%は、あまりにも低いが・・

 

 行きます!ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20210616000301j:plain

f:id:tuntakota:20210616000345j:plain

 

 ほっ!!成功ヽ(^。^)ノ

 

 しかし、本当は卓越部隊にしたいのであるが・・うむむ

 

 まぁ、それでもここは、とにかく少しでも強化しなければいけないので、今日の予は・・それなりに満足!である・・ということにしておく(苦笑)