せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 里見義堯殿の極限スキルに挑戦 影城主

 合戦二日目・・。

 

 対戦国との戦功が均衡して一進一退が繰り広げられており、出城の復活も迷ってしまった・・。

 

 出城陥落の与戦功は、たかがしれており、その程度は復活すれば稼げるだろうが、復活する目的は、ソロで動くというより合流主体となり、ヘタすると与戦功が大きくなり後から他同盟から嫌味を言われるのをつい気にしてしまう・・。

 

 結果は、本当に際どい差でギリギリの勝利!予としては不完全燃焼であったが、今回は仕方がないだろう!?(たぶん)

 

 ということで、今日は影城主の極限スキルに挑戦してみることにする!

 

f:id:tuntakota:20200424113021j:plain

f:id:tuntakota:20200424113033j:plain

 

 謀君蹴撃 1点勝負です!

 

 確率16.42% ちえも使わずに行きます!

 

 では! ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20200424113201j:plain

 

 ふむ! そう簡単なわけに行かないか(苦笑)

 

 もういっちょー(@_@;)

 

f:id:tuntakota:20200424113305j:plain

 

 なんと!成功してしまった!!

 

 成功確率90%以上あっても失敗することがあるのに・・^^

 

 まぁ、これが確率の面白味ではあるが!(ストレスも溜まるけどね)

 

 ということで、そんなに自慢できるスキルではないが、庶民的スキルしかつかない予にとって・・今日は満足じゃ~~~!