せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 極選くじとやらをひいてみた 200423

 以前、兵1防御に完璧に凸られたと書きましたが、素人に毛が生えた程度のイクサーには、原因が何なのか?さっぱりわかりませんでした(;一_一)

 

 すると某放置鯖の同盟チャットに「本領は固定防御があるから兵1で800万でる覚悟で殴らないとダメですよー><」というカキコミがあった!

 

 あっ!そうか!今期から固定防御という仕様が変わったのか!

 

 う~~~ん・・なんか面倒な仕様になってしまったんだなぁ・・多少の戦功をもらうために予の貧弱部隊では自合流しないと危ない!ということかぁ・・。

 

 次回からいちいちノックする必要があるのか?? 面倒だなぁ・・

 

 まぁ、素人に毛が生えた程度のイクサーは、ほんの少し賢くなった(苦笑)

 

 さて、合戦2日目であるが、極度の兵不足により限定兵がもらえるまで幕府(政府)の要請に従って?活動を自粛しておる。

 

 その間に今期2度目の極選くじをひいてみることにする!

 

 本城主のみであるが・・

 

 では行きます! ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20200423152401j:plain

 

 しょぼすぎ・・(泣)

 

 当然の如く、今日の予は不満足である。