せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天戦くじをひいてみた 200425

 不要不急の外出は自粛・・ということもあって今日(4/25)は、一歩も自宅から外へ出ていない

 

 ポケモンGo!をやりたいと思ったが、仕方がない・・こういう日は、パソコンに張り付いてIXAを頑張る!・・・ことはない(汗)

 

 何度も書いているが、予は時間が有りすぎるときは、何もする気にならない大たわけ者であり、横になって本を読んでいるか、そのまま寝ているかである(苦笑)

 

 明日(4/26)は、天下統一戦の合戦準備日であるが、10時から多少陣張りをした後は、のんびりしておろうかのう~(+o+)

 

 それでは、今日は天戦くじをひいてみることにする!

 

 引けるのは3鯖!

 

 行きます! ぽちっとな!!

 

 ◆W11

 

f:id:tuntakota:20200425200605j:plain

 

 キ・キタ━━(゚д゚;)))━━!!

 

f:id:tuntakota:20200425200745j:plain

 

 ◆W10

 

f:id:tuntakota:20200425201153j:plain

 

 ◆本城主

 

f:id:tuntakota:20200425201824j:plain

 

 W11は、天武将ならなんでもヨシ!

 

 新しめの天でまずまず(=^・・^=)

 

 本城主は限定極の小堀遠州かぁ~! 極選くじで来たらイヤだなぁ~と思ってたけど天戦くじからならいいか!

 

 ということで今日の予は・・まずまず満足である^^