せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 秋の極選くじ大会

f:id:tuntakota:20201008210049j:plain

 

 はい!やっと本城主で10周年記念クエストを全達成しました!

 

 やっとかい!!と笑われそうですが、のんびりとやっていたし、おまけにまだメダルで天武将を交換していないし(@_@;)

 

 しかし・・・

 

f:id:tuntakota:20201008223332j:plain

 

 今回のこのイベントあったんですね!

 

 これって経験値課金すれば2倍×10倍ってこのなのかなぁ~?

 

 次戦までに天を交換するのと極選&天上くじをひいて「覇」「天」を強化したいです!(ひく予定で・・^^)

 

 では!その第1弾として極選くじ大会やってみます!!

 

 ぱちぱちぱち(拍手は一人だけ)

 

 では行きます!! ぽちっとな!!

 

 ◆W12

 

f:id:tuntakota:20201008225317j:plain

 

 ◆W11

 

f:id:tuntakota:20201008225641j:plain

 

 ◆W9+10 

 

f:id:tuntakota:20201008230132j:plain

 

 ◆mixi

 

f:id:tuntakota:20201008230606j:plain

 

 ◆影城主

 

f:id:tuntakota:20201008231254j:plain

 

 ◆本城主 

 

f:id:tuntakota:20201008232042j:plain

 

 あああ・・10%あたらず(泣)

 

 本城主はもう一枚ひけるけど出そうな雰囲気がないので止めときます

 

 う~ん・・最後に引いたドゴーン大友義鎮殿はアタリかな??

 

 ただ戦力として使うか?素材として使うか??悩ましいところ・・

 

 うむむ(--〆)