せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 201001

 本日(10/1)14:00からメンテナンスということで、仕事中にこっそりと★3以下のLv20をかき集めて限界突破へレベルアップ・・

 

 そして成功率96%を失敗し・・一瞬、青い帯に何が起こったか?呆然自失

 

 はぁ~★3以下のLv20は使い果たしてしまい、まさに極限まで凹みました><

 

 さて、メンテナンス明けいろいろとポチポチ^^ 

 

 コラボ熙子ちゃまは、5列目限定というスキルですが、予は1回は本丸を守るので加勢枠とは別になるしありがたいですヽ(^。^)ノ

 

 極選くじも10%ですが覇王の饗宴ということで「覇」武将が再登場!少ない確率でもチャレンジしてみたい! 覇が出ますように(-人-)ナムナム

 

 ということで今日は「新特」を期待して戦くじ^^行ってみます!

 

 行きます!! いつものように「3連続ハズレはストップ方式」ぽちっとな!

 

 ◆W12

 

f:id:tuntakota:20201001205654j:plain

 

 ◆W11

 

f:id:tuntakota:20201001210226j:plain

 

 ◆W9+10

 

f:id:tuntakota:20201001211016j:plain

 

 ◆mixi

 

f:id:tuntakota:20201001211507j:plain

 

 ◆影城主

 

f:id:tuntakota:20201001212513j:plain

 

 ◆本城主

 

f:id:tuntakota:20201001212807j:plain

 

 う~ん・・まさかの??大惨敗

 

 やはり出ないときは出ない(苦笑)

 

****************************************************************************

 2回目いってみます!

 

 6枚以上引いた鯖は終了です!

 

 では!ぽちっとな!!

 

 ◆mixi

 

f:id:tuntakota:20201001214409j:plain

 

 ◆影城主

 

f:id:tuntakota:20201001214849j:plain

 

 ◆本城主

 

f:id:tuntakota:20201001215403j:plain

 

 ・・・・結局、流れは来ませんでした(泣)

 

 まぁ・・こんな日もあるさ!と自分で自分を慰めるしかない(@_@;)