せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 万端の饗宴 追加スキル挑戦 mixi編その1

 今期第7戦(たぶん)終了しました(^o^)丿

 

 今回は出城に加勢をたくさんもらっていながら、自合流は数回ご来店がありましたが、10合流がいらっしゃらなかったので防御Pが稼げず、加勢していただいた同盟員の方、申し訳ありませんでした(汗)

 

 結局、そんな感じで戦功は3万ちょいで今期初めて戦功100位以内を逃してしまいました(;一_一) といっても順位は、さほど気にしていませんが・・

 

 ただ、共闘で3位同盟を陥落させ、同盟初の「盟主城を陥落させた同盟」に名前が載りました(快挙です^^)

 

 まぁ、超ラッキーって感じでアタリを引きました。しかし、2位同盟への共闘は1秒差で当たらずハズレ(苦笑)

 

 さて、今回はイベントクエストがありましたが、W4-8は、軽くオールクリア

 

 W9+10は合流に数回参加させてもらうもむじんくん♪ばかりで2日目に強引に突撃玉砕し、攻撃Pを稼いで4種類達成^^

 

 W11&W12は合流できずに1枚未達成(仕方がない)

 

 そして報酬は・・

 

f:id:tuntakota:20200930215704j:plain

 

 Bスキルでも結構優秀なスキルもあります^^

 

 なかでも予として一番気になっていたのが万端の饗宴

 

 今回は第1回目ということでmixi鯖の中から

 

f:id:tuntakota:20200930220027j:plain

f:id:tuntakota:20200930220232j:plain

 忍祖千里眼がすでについている天・北条氏政殿のDスキル流言飛語を入れ替えますヽ(^。^)ノ

 

 予のきぼーとしては、mixiに熙子ちゃまがいないので、加勢中にも部隊の兵士編成を行える万端の用人

 

 隠し候補の籠城の妙技がつけば将来的にSSスキル三千世界神将の素材になる

 

 では、行きます!! ぽちっとな・・^^

 

 

 

 

f:id:tuntakota:20200930221303j:plain

 

 ああ・・無難に一番確率の高い鬼門ノ憤将か(--〆)

 

 ちょっと強くなったけど素人に毛が生えた程度のイクサーには庶民的スキルしかつかないのかな??(トホホ)

 

 しかし、オール槍/砲/器になったので使いやすいかも??

 

 ということで、今日の予は・・とりあえず満足???う~ん100%成功だし、満足という評価は微妙かな?(苦笑)