せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 武田勝頼公の極限スキルに挑戦

 合戦2日目・・。

 

 1日目(2/25)ですが、実は今期の同盟員さんは、良くわからないという未確定要素がありましたが、数多くの合流に乗っていただきホッとしました

 

 まぁ、数多く打ちましたが戦功は少なかったのですが(苦笑)

 

 そして、今日は本領に敵筆頭同盟さんの12合流であえなく陥落(;´Д`)

 

 それでも、ひょっとしたら敵襲来ないか?と思っていたので、これで一騎打ちを申し込むことができます

 

 夜、合流しながらのんびりと待つことにします♪

 

 さて、朝一番で今日の運勢と今期を占うために極限スキルに挑戦しました!

 

f:id:tuntakota:20210226072239j:plain

f:id:tuntakota:20210226072253j:plain

 武田勝頼公に高速スキルを狙います!

 

 狙いは、もちろん天之尾張・・じゃなく天之尾羽張(/・ω・)/

 

 確率50%  ちえを使っても大して確率上がらないのでこのまま行きます!

 

 結果は・・・

 

 

f:id:tuntakota:20210226072312j:plain

 

 よっしゃーぁ!! 思わず朝からガッツポーズ( `ー´)ノ

 

f:id:tuntakota:20210226072331j:plain

 

 温存していたいくさぶるくんを投入してLv10に・・

 

 むふふ・・超高速 武田勝頼が完成致しました!!

 

 素人に毛が生えた程度のイクサーらしくない理想的なスキル構成になりました!

 

 むふふ・・これで今日はいいことあるなぁ~とルンルン気分で出社したが・・

 

 なんと日経平均株価が超急落・・手持ちの評価損益が大幅に下落(泣)

 

 その件は、ここではこれ以上触れないが・・まさか、ここまで急落するとは・・ガックリ(;´Д`)

 

 ここは、しばらくガマン!!

 

 ということで今日の予は、IXAは大満足だが、トータルすると・・それほど満足というわけではない(苦笑)