せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 金くじ拾連を引いてみた W11+12

 合戦準備日

 

 昨日(2/23)は、天皇誕生日で飛び石連休でした(^o^)/

 

 個人的には、中日は気分的にもお休みモードなので4連休とさほど変わらないイメージなのであるが、それならそれでもっと有意義に過ごせばよいのに、IXAもほとんどやる気が起こらず、ぐうたらしてしまい結局、損した気分になってしまった

 

 さて、今回は防御です・・。前回は、やり方がわからずオロオロしただけで、一騎打ちが出来なかっただけに、今回は勝ち負けはどうでもいいので(いや、紙防御なので結果は見えているが)成立は、させたいものである

 

 ただ、メインは、ともかく放置鯖は、どうなるのか?すべて防御なので申込を予が上手く気づけば良いのであるが・・う~ん・・こればかりは、やってみないとわからない(汗)

 

 さて、その放置鯖であるが、W13&14は、くじ運も悪く休眠することは、ほぼ当確・・後はいつ休眠するかだけ(ひな祭りイベントで姫くじを引いてからと思っているが)

 

 もう一つの放置鯖・・W11+12であるが、ここは前期(20期)2つとも休眠したので、カムバック金をいただくことができた為に、そこそこ金はあります

 

 ということで金くじ拾連に挑戦してみます! ( `ー´)ノ パチパチパチ

 

 しかし、前期3回挑戦したが、悪夢2連続!あっぱれ1回という結果に

 

 さて、今回はまたもや悪夢となるのか??それとも・・

 

 この結果によって今期も休眠するか?どうか決めたいと思います!!

 

 それでは行きます!! よっしゃ~が出ますように(-人-)南無三・・ちーん!

 

f:id:tuntakota:20210224135025j:plain

 

 あああ・・・・大惨敗(大号泣)

 

 どうやら、これでW11+12も休眠当確となってしまいました( ゚Д゚)

 

 しかし、ほんとくじ運悪いなぁ~とほほ

 

 ということで、今日の予は限りなく∞不満足である(;´Д`)