せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天カード2枚の追加合成に挑戦 W9 200420

 メイン鯖が陥落中とか攻める城がなく敵襲も来そうもない時に最近はW9で特攻するようになった^^

 

 理由としては、意外とくじ運が良くそこそこカードが揃ってきた感じで育成も兼ねて突っ込んでいる。

 

 ただ追加スキルは、ほとんど手つかず&素材もイマイチである。

 

 そんな中でちょっと追加合成をやってみることに・・。

 

f:id:tuntakota:20200420144112j:plain

f:id:tuntakota:20200420144126j:plain

 

 いつ当たったか?記憶がないが★3なので季節くじであろう・・種子島久時殿

 

 ぼーっと見ている(眺めている)と、ん?伝来ノ島筒って合流攻撃防御時は必ずスキル発生なのか・・予の好きなタイプである。

 

 ちえも使わずに銅銭合成行きます!

 

 ぽちっとな^^

 

f:id:tuntakota:20200420144459j:plain

 

 ん?? 確率低い方がついた(@_@;) うむ・・びみょーーー(--〆)

 

 続いて・・

 

f:id:tuntakota:20200420144734j:plain

f:id:tuntakota:20200420144847j:plain

 

 ちょっと迷ったがちえを使って100%の成功率で・・

 

 では・・結果は・・↓

 

f:id:tuntakota:20200420145105j:plain

f:id:tuntakota:20200420145116j:plain

 

 おお!良いのがついた!

 

 初期スキルを含めて3つとも攻防スキルである。

 

 地味だけど使いやすいカードになった^^

 

 ということで天カード2枚にBスキルが追加されたので、今日の予は、満足である。