せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 極選くじとやらをひいてみた 200420

 在宅勤務も2週間目に入ると緊張感が途切れて睡魔.。o○の10合流の連続敵襲で予の瞼が陥落寸前になるも辛うじて撃退

 

 今日は特に雨模様で外に灰皿を持って行けないため、パソコンの横に置いてタバコ吸い放題(-。-)y-゜゜゜というのも気分転換できず苦戦した原因である。

 

 明日(4/21)以降は、もう少し緊張感を持って在宅勤務しなければならない!と反省しておる。

 

 そのために今日は少し早いがブログを書き終わったら寝ることにする.。o○

 

 では!いよいよ極選くじをひいてみます!

 

 放置鯖での天もありがたいが、できれば本城主で天をひきたいところ!

 

 それでは行きます! ぽちっとな!”!

 

 ◆W11

 

f:id:tuntakota:20200420184957p:plain

 

 ◆W10

 

f:id:tuntakota:20200420190150j:plain

 

 キタ━━\(´∀`●)/━━ン

 

f:id:tuntakota:20200420190511j:plain

 

 ◆W9

 

f:id:tuntakota:20200420191149j:plain

 

 ◆mixi

 

f:id:tuntakota:20200420192259j:plain

 

 ◆影城主

 

f:id:tuntakota:20200420190150j:plain

 

 キタ━━\(´∀`●)/━━ン

 

f:id:tuntakota:20200420190511j:plain

 

 ◆本城主

 

f:id:tuntakota:20200420193632j:plain

 

 うむ・・W10と影城主で北条氏康殿君臨!

 

 2枚も出れば上出来なんだろうが、本城主が微妙な極ではねぇ~(汗)

 

 確か覇というのは、譲渡できないでしたよね(泣)

 

 ということで今日の予はそれなりに満足だが、大満足ではない(;一_一)