せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天上くじをひいてみた 201206

 合戦準備日・・のんびりと陣張り中も少し飽きてしまった(苦笑)

 

 陣張りは大事なんですけどね(IXAの基本)

 

 さて、ようやく現在稼働中の4鯖で天下の片鱗が100枚貯まったので、一気に天上くじを引いてみようと思うヽ(^。^)ノ

 

 新天でるといいね^^b 特に本城主で・・

 

 では行きます!! ぽちっとな!!

 

 ◆W9+10

 

 

f:id:tuntakota:20201129231332j:plain

 

 いきなり キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

 

 

f:id:tuntakota:20201206210456j:plain

 

 №1176 島津義久殿

 

 被ったかな?と思ったが、被っていなかったヽ(^。^)ノ

 

 少し防御陣が強くなりそうです(^o^)丿

 

 ◆mixi

 

f:id:tuntakota:20201206212617j:plain

 

 新極・・だけど天上から出なくても(--〆)

 

 ◆影城主

 

f:id:tuntakota:20201129231332j:plain

 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tuntakota:20201206214259j:plain

 

 №1169 長宗我部元親殿

 

 ああ、ここに島津義久殿がいらっしゃったのか・・

 

 とりあえず被りでなくホッ^^ ここも防御陣が少し強くなったかな??

 

 ◆本城主

 

f:id:tuntakota:20201206220722j:plain

 

 うぐぅ・・・肝心の本城主を外してしまった(泣)

 

 まぁ、それでも4枚中2枚出たのならヨシとしなければいけないか!?

 

 しかし・・覇は出ないなぁ~

 

 ということで今日の予は・・う~ん・・それなりに満足かな??