せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天上くじをひいてみた 200421

 片町も石川県の緊急事態宣言に伴う休業要請のため、本日(4/21)から5/6まで完全閉店です(たぶん)

 

 予が常連の鉄人某マスターの店もフェイスブックで休業し、仙人生活に入りますとの書き込みがあったので、この事態で店やっているとこないでしょう(たぶん)

 

 こういう時は自宅でのんびりIXAをやりましょう・・い、いや開戦直後の10合流は勘弁してもらいたい(泣)

 

 明日(4/22)、少しは遊ばせて欲しいからねぇ~

 

 さて、陣張りもちょい飽きてきたので・・気分転換に天上くじを引いてみます!

 

 引けるのは3鯖! 行きます!

 

 ぽちっとな!!

 

 ◆W10

 

f:id:tuntakota:20200421203204j:plain

 

 ◆W9

 

f:id:tuntakota:20200421203446j:plain

 

 ◆本城主

 

f:id:tuntakota:20200420190150j:plain

 

 キタ━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

 

 

 

 

 

 

f:id:tuntakota:20200421204108j:plain

 

 やりました! 一条兼定くん!(^^)!

 

 ん??これ防御カードかぁ~!

 

 今期に入って超貧弱防御部隊がかなり充実してきました(=^・・^=)

 

 よし!育成がんばろーっと!!

 

 ということで今日の予は・・当然満足である^^