せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 19春くじ 後半戦10連発 200422

 ついにリアル微課金してしまった(汗)

 

 いただいた金が底をついてしまったので、コロナウイルスによる影響もあり、最近は飲みに行っていないので、タバコ代以外は、ほとんどお金を使うことがなく思い切ってちょこっとだけ金を買いました(;一_一)

 

 これを機にどんどん課金することがないようにしないと・・・。

 

 ということで本城主で春くじ後半戦を10枚まとめて引きました!

 

 結果は・・

 

f:id:tuntakota:20200422153828j:plain

f:id:tuntakota:20200422153840j:plain

 

 大惨敗!!orz

 

f:id:tuntakota:20200422153912j:plain

 

 一枚だけアタリ・・お初の鶴姫じゃ~~~ぁ!

 

 まぁ・・結局、今回の春くじはアタリが出ませんでした!

 

 次回に期待です!

 

 ということで今日の予は・・もちろん不満足である。