せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 200709

 合戦休戦日2日目・・。

 

 いよいよ明日(7/10)から戦国くじ「夏」が登場しますヽ(^。^)ノ

 

 といっても各鯖、金の残りが少ないので10回引けるのは・・・

 

 まぁ、明日ボーナスが支給されるので本城主だけは課金しようと思う

 

 大当りは期待しないけど、★5とか★4は期待しているゾ^^

 

 さて、その前に昨日に引き続き戦くじを引いてみることにする!

 

 極以上を記録(特でもアタリと思われるものも記録)

 

 では行きます!

 

 ぽちっとな!!

 

 ◆W9

 

 なし

 

 ◆mixi

 

 

f:id:tuntakota:20200709205435j:plain

f:id:tuntakota:20200709205658j:plain

f:id:tuntakota:20200709205852j:plain

 

 なんと!極3枚は上出来^^

 

 ◆影城主

 

f:id:tuntakota:20200709210208j:plain

 

 

 

f:id:tuntakota:20200709210318j:plain

 

 

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

 

 

f:id:tuntakota:20200709210627j:plain

 

 う・・うそ?? 戦くじから天君臨!

 

 記憶にない??それとも忘れているだけ?? いや、やはり記憶にない!

 

 しかも、この上杉のりさんは、新天ですよね!

 

 影城主ですが、頑張って育成します!

 

 

 ◆本城主

 

f:id:tuntakota:20200709210956j:plain

 

 うむ・・こっちは一条もどきでした

 

 ということで極もたくさん出たし、天も出たので言うことなし!

 

 今日の予は大満足である!