せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 200708

 ああ・・今回は秘境大殿の順番><

 

 い、いや前回が秘境大殿だったので今回は影武者残党と思い込んでしまった

 

 のろしくんツイートを見て愕然!なにしろ早朝に同盟チャットへ「本日20時影武者残党 盟主城へ加勢おね!」と補佐として書き込んでいたもんですから責任重大

 

 これは切腹ものです!ブスッ・・・(涙)

 

 そして20時・・始まりました

 

f:id:tuntakota:20200708202334j:plain

 

 弱小同盟には絶望的な兵数(泣)

 

 うちには50万×4がギリギリの数値だと思われる・・

 

 まぁ、のんびりやりますか・・ただ報酬が銅銭5万というのもなぁ~

 

 さて、今日は久しぶりに戦くじ引いてみます!

 

 W9から各鯖10枚行きます

 

 基本的に極以上を記録(特でもアタリと思うのは記録)

 

 では行きます! ぽちっとな!!

 

 ◆W9

 

f:id:tuntakota:20200708205932j:plain

 

 壇れい・・ではなくこれが噂の土田御前

 

 というか「どたごぜん」と呼ぶんですね!これまで彼女が登場する小説を何十冊いやひょっとしたら百冊は超えているかもしれないが、何も考えずに「つちだごぜん」と読んでいた(汗)

 

 ん??wikiで調べるとどちらの呼び方にも説があるようである。

 

 ◆mixi

 

f:id:tuntakota:20200708210549j:plain

 

 自拠点を守らないmixi鯖では、ありがたみのないカード

 

 そういえば独眼竜政宗では桜田淳子が演じていたのを先日気づいてしまった^^

 

 ◆影城主

 

 なし

 

 ◆本城主

 

f:id:tuntakota:20200708211336j:plain

 

 先月の新極・・。

 

 昨日の佐久間盛政殿と似たような感じですが、防御カードが微弱な予としてはありがたみのあるカードである(苦笑)

 

 これも移植する時は捨てスキルはつけない!

 

 40枚引いて極2枚・・う~ん・・そんなもんかな??