せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天神くじを引いてみた 201114

 木曜日(11/12)朝一番6:00の新幹線でコロナ禍の東京出張・・そして昨日(11/13)の夜、帰ってきたのですが、IXAは合戦真っ最中と思ったら、深夜からシステム障害による緊急メンテナンスということで長時間合戦には参戦できず・・

 

 緊急メンテナンスってのは、これまで何度もあったことだけど、合戦の最中にってのは、記憶ないのだが??(予がお休み中にあったのかもしれないが?)

 

 

f:id:tuntakota:20201114190529j:plain

 

 お詫びは豪華だけど・・W1-3は動いていたみたいで、W4-8をサブ鯖として登録している方は、ラッキーなんだろうなぁ~!?

 

 まぁ、人のことより自分のことだけを考えれば良いのであろうが・・(苦笑)

 

 さて、今回の秘境大殿討伐は・・

 

f:id:tuntakota:20201114200902j:plain

 

 うむぅ・・各130万超(--〆)

 

 まぁ、前回より減ることはないので仕方がないが、それにしてもまたもや銅銭5万って、ちょっと銅銭の確率多くないっすか??

 

 時間目一杯掛かる秘境大殿討伐が時間は1時間程度で終わってしまう(うちの同盟は9回目までなので)影武者残党とで費用対効果を考えると報酬が銅銭だと圧倒的に秘境大殿討伐が分が悪い

 

 予から見てうちの同盟には、強くて超速い部隊を持っている人がいらっしゃるので、秘境大殿討伐は、その方々に“おんぶにだっこ”という感じになって大変申し訳ないと思っている(ー_ー)!!

 

 ただ、その方々がいらっしゃるので予は(こっそりと)育成も兼ねて討伐に参加してることはナイショ?である(苦笑)

 

 さて、討伐に出した部隊が戻ってくる時間を利用して今回のお詫びでもらった天戦くじで天神くじに挑戦します!!

 

 アタリ天を期待して!!

 

 では4鯖行きます!! ぽちっとな!!

 

 ◆W11

 

f:id:tuntakota:20201114210314j:plain

 

 

f:id:tuntakota:20201114210331j:plain

 

 えっ??大アタリ??って思われる方もいらっしゃるでしょうが、実は予は・・織田信奈の野望春日みかげ著)の大ファンでして^^

 

 主人公相良良晴は相良義陽の子孫にあたるという設定なんですヽ(^。^)ノ

 

 で、このカード欲しかったんです^^

 

 カードとしては15章の新天でハズレではないが大アタリではないことは分かっていますが、それでも放置鯖ですが大切に育てて行きたい1枚です^^

 

 ◆W9+10

 

f:id:tuntakota:20201114211650j:plain

 

 アタリ? ハズレ??

 

 というよりお市さまって、天になっていたんだ(驚)知らなかった・・

 

 まぁ、コスト0.5だし使いやすい1枚だと思う^^

 

 ◆mixi

 

f:id:tuntakota:20201114212813j:plain

 

 ああ・・こりゃ完全にハズレ(ー_ー)!!

 

 この初期スキルってLv10でも確率25%で25%上昇 合流攻撃時2倍といっても50%上昇では特カード並みの淋しい性能しかない・・

 

 どうやら10章の新天だけど特殊スキル出し用の素材としか使えないのが残念

 

 ◆本城主

 

f:id:tuntakota:20201114214342j:plain

 

 ああ・・やっちゃった・・本城主ではずしてしまった(号泣)

 

 ということで、今日の予は・・う~ん・・不満足としか言いようがない(ー_ー)!!