せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA ’20冬くじ (W1+3 Yahoo&mixi編)

 合戦2日目・・。

 

 

f:id:tuntakota:20210122142605j:plain

 

 新大殿発表されましたね(*´▽`*)

 

 マイナー武将が多いなぁ~という印象ですが、予としては地元の前田利家公か「織田信奈の野望」のファンということで相良義陽が良いなぁ~と思うが、同盟は継続する予定なので皆さんの意見を聞いて!ということで・・

 

 さて、冬くじ後半戦スタートしました( *´艸`)

 

 極撰くじがしょぼいこともあって無理をして引く必要もないのでは??

 

 引ける鯖だけ引いてみようと思います!!

 

 で、今日はその前夜祭??という感じでW1+3のYahoo&mixiで一気に壱拾連行ってみようと思います!!

 

 ここは前夜祭というよりW4+8と統合になるので素材でも良いのでアタリを引きたい!!

 

 では行きます! ぽちっとな!!

 

 ◆W1+3(Yahoo)

 

f:id:tuntakota:20210122144009j:plain

 

 ああ・・見せ場なし(号泣)

 

 唯一アタリは、上記の序★5のみ・・orz・・とほほ

 

 ◆W1+3(mixi)

 

 ああ・・ここも見せ場なし(号泣)

 

 それでも序★4が2枚出たのが救いか・・

 

 ということで素人に毛が生えた程度のイクサーには、厳しい結果となりました(*´ω`*)