せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA しかしこの後、奇跡が起こる!!

 合戦1日目・・。

 

 刷新が近くなりカード整理に勤しんでいる方も多いでしょうが、予はW1-3が登録したばかりなので800枚という制限ならば特に問題はない(*´ω`*)

 

 しかし・・できるだけカード整理は、やっておきたいということで

 

f:id:tuntakota:20210121155416j:plain

f:id:tuntakota:20210121155433j:plain

 大内もどき(笑)

 

 たぶん使うことないだろうが、絶姫から狙ってみる

 

 なにか追加される可能性は50%ちょい・・手持ちは5枚!!

 

 さて・・どうなるか?? 行きます! 

 

 ぽちっとな!!

 

 

f:id:tuntakota:20210121155730j:plain

 

 失敗・・うむ・・

 

 しかしこの後、奇跡が起こる!!(*'▽')

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tuntakota:20210121155937j:plain

 

 これは奇跡か??? 確率50%を5連続失敗!!

 

 い、いや正直、目的は天下の片鱗集めなのでこれはこれでも良いのだが・・

 

 よく恣意的な運営の陰謀だ!と叫ぶ人がいらっしゃるが、予はそこまで思っていない

 

 これまで当ブログで何度も書いているが、失敗する時はなぜか立て続けに失敗する・・しかし、成功する時はさくっと!ついてしまう(*´ω`*)

 

 不思議だが、これは確率論ではないのだろうか??

 

 予も戦くじは「3連続失敗はストップ方式」としている(苦笑)

 

 この確率論を解明する方がいらっしゃればノーベル賞も夢ではない(; ・`д・´)