せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA ’21冬くじ 後半戦

 合戦休戦日1日目・・。

 

 影武者残党1発目がスタートしました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 まぁ、のんびり待ち受けます・・ひょっとして今期最後の影武者残党かな??

 

 さて、今日は冬くじ後半戦!本番(苦笑)行ってみます!

 

 では行きます!! ぽちっとな!!

 

 ◆W13

 

f:id:tuntakota:20210123195844j:plain

f:id:tuntakota:20210123195907j:plain

 

 大崎ふじんはアタリかな?? お初ですヽ(^。^)ノ

 

 ◆W12

 

 目ぼしいものなし・・序★4が2枚(--〆)

 

 ◆W11

 

f:id:tuntakota:20210112212752j:plain

 

 ん???? おりょ!!

 

 お、おお、大当たりだワーン!にちょい驚き\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

f:id:tuntakota:20210123204256j:plain

 

 防御の主力として使えるご長男さん君臨^^

 

 

 そして・・

 

 

f:id:tuntakota:20210123204627j:plain

 

 ◆本城主

 

 目ぼしいものなし・・orz

 

 しかし中途半端な特★1とか2より序★3とか4の方が良い<(`^´)>

 

 ということで今期最後の影武者残党も無事10回クリアに成功

 

 来期は防御火力16億目指したいですね( ^)o(^ )

 

 逆にそうしないと一発で蹂躙されそうですから(瀧汗)