せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 20秋くじ 7回目

 今日(9/25)は、午後からというより12時20分から講習会に参加

 

 お昼休みなしの変則スケジュール(--〆) そして講師はDVD^^

 

 い、いやぁ~眠たかった.。o○ 最初の1限目70分が地獄・・

 

 10分の休憩でとりあえずタバコを一服して(-。-)y-゜゜゜なんとか睡魔の敵襲を弾き返しました(苦笑)

 

 最後に修了試験を適当に記入して^^講習修了証を無事もらって任務完了!

 

 帰宅後、IXA影武者残党は防御側だったので19時から・・

 

 盟主城が9回クリアしたので目標達成(^o^)丿 まぁ、なんとなく慌ただしかったのですが、早めに終わったので今からのんびりできます^^

 

*******************************************************************************

 

 と、のんびりデキますとソファに横たわって読書していると睡魔の敵襲!!

 

 なんと一撃で壊滅&陥落で昏睡状態・・

 

 気が付いたのは・・深夜3時半・・なんと!20時30分から7時間爆睡してしまったのか!? 結局、そこから再度就寝(苦笑)

 

 昼間の中途半端な仮眠状態が、こうなってしまったのか!??

 

*******************************************************************************

 

 ということで日が変わってしまったが、秋くじ7回目行ってみます!

 

 行きます! ぽちっとな!!

 

 ◆W12

 

f:id:tuntakota:20200926163809j:plain

 

 大ハズレ

 

 ◆W11

 

f:id:tuntakota:20200926165527j:plain

 

 ハズレではないが、アタリでもない・・

 

 ◆W9

 

f:id:tuntakota:20200926165945j:plain

 

 マネマネ素材・・うむぅ~

 

 ◆mixi

 

f:id:tuntakota:20200926180910j:plain

 

 大ハズレ・・うう・・いかんなぁ~(泣)

 

 ◆影城主

 

f:id:tuntakota:20200926181529j:plain

 

 ハズレではないが、アタリでもない・・

 

 ◆本城主

 

f:id:tuntakota:20200926182946j:plain

 

 

 

f:id:tuntakota:20200926183000j:plain

 

 冬姫じゃ~ぁ!

 

 このカード・・4枚目になるけど初期スキルを移植する以外にS1もS2も魅力ないのが残念(;一_一)

 

 ということで、いまいちの秋くじ7回目でした(^^ゞ