せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 210227

 合戦休戦日1日目・・。

 

 影武者残党の日ですが、盟主城は10回目で陥落・・(--〆) 8億でませんでした

(前期は、8億でて10回目をクリアしていたんですが・)

 

 まぁ、今期は主力がかなり抜けたこともあって弱小同盟が超弱小同盟になってしまったので、ある程度苦戦は予測していたのですが、2戦終えて改めてW1-8は厳しいなぁ~と感じる次第で・・

 

 さて、今から戦くじを引いて行きます!

 

 予のやり方は「3連続ハズレはストップ方式」で3連続で上カードが出た場合は、確率的に次も上であろう・・つまり「出るときは出る 出ないときは出ない」というまったく感覚だけの根拠がないやり方です(苦笑)

 

 それでは行きます!良い素材が出ますように(-人-)南無三!・・ちーん!

 

 ◆W14

 

 特1回

 

 ◆W13

 

 3連続はずれ

 

 ◆w11+12

 

f:id:tuntakota:20210227220126j:plain

 

 極1枚 特1枚

 

 ◆W9+10

 

f:id:tuntakota:20210227221039j:plain

 

 極1枚 特1枚

 

 ◆mixi

 

 特1枚

 

 ◆影城主

 

 3連続はずれ

 

 ◆本城主

 

 特3枚

 

 うむ・・こんなもんか・・ぱっとしませんでした(苦笑)