せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 210603

 合戦休戦日・・。 ブログ記事2回目

 

 さて、メンテ(6/8)までに、ごみ特を溶かして天下の片鱗に交換したいところ

 

 ということで、今日も戦くじを引いて行きます! 但し、いつものスタイルは崩さず「3連続はずれはストップ方式」で・・

 

 良い素材が出ますように^^ ぽちっとな!!

 

 ◆W11+12

 

 3連続はずれ

 

 ◆W9+10

 

 

f:id:tuntakota:20210603210055j:plain

 C戦陣阿吽 → SS覇王征軍

 

f:id:tuntakota:20210603210501j:plain

 S2籠城の妙技 → SS三千世界神将

 

f:id:tuntakota:20210603210801j:plain

 

 これぞ本当に出るときは出る! 極2枚 特5枚

 

 ◆mixi

 

f:id:tuntakota:20210603212246j:plain

 

 今度は特8枚! 特5連発も記憶がない・・ひょっとして自己新記録??

 

 いやぁ~!W9+10でもそうだったが、まさに出るときは出る!不思議である そして逆に出ないときは出ない(笑)その見極めが大切だと思う

 

 ◆影城主

 

f:id:tuntakota:20210603213450j:plain

  S2騎聖 → SS神光征軍

 

f:id:tuntakota:20210603214041j:plain

 

 うむっ!ここも極1枚 特4枚 まさに出血大サービスか??

 

 ◆本城主

 

 3連続はずれ

 

 ぐはぁ~!最後にずっこけました(苦笑)

 

 今日は、絵にかいたような出るときはでる!出ないときはでない!でした(--〆)