せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 波平さんが船に乗って・・ W11+12

 合戦休戦日2日目・・。

 

f:id:tuntakota:20210603134420j:plain

f:id:tuntakota:20210603134431j:plain

 

 まじか!?mixiで成功率90%のランクアップ合成を2回連続で失敗してしまった!

 

 ここは無課金のため位階の恩恵はないにしても連続で失敗するかなぁ~(泣)

 

 それにしても小六のムスコは、薄情者だなぁ~ 復活の宴の時に出たんだろうけど、ここまで持っていたんだから最後ぐらい貢献してくれても良いのではないのか?

 

 さて、今日は・・今日も伝書鳩のように自宅と会社の往復のみで定時に帰宅し夕飯後、特にイベントのない合戦休戦日2日目ということでのんびりと合成しております

 

 そして・・W11+12である準備が出来たので行ってみます!!

 

f:id:tuntakota:20210603191732j:plain

 

 “おふこ”ではありません”おふね”です

 

 波平さんが船に乗ってサザエができたぁ~♪ 嘉門達夫が替え歌を歌っていたが、今では原曲(長崎から船に乗って 歌:五木ひろし)を知っている人も少ないだろうなぁ~とくだらないことを思い出す

 

 

f:id:tuntakota:20210603193311j:plain

 

 5枚ありますが、不思議と他鯖では1枚もなく、このW11+12にだけ集中して出ています

 

 ★3が3枚もあるが、これらは、たぶん季節くじから出たということなんだろう

 

 さて、戦場妙技を狙うわけであるが、ここから戦陣破軍の素材となるわけで、御ツマキさんと同じである・・ただ、熙子ちゃまの白夜ノ才姫との2面待ちとなる

 

 さて、何枚成功するだろうか?? 銅銭合成で行きます!

 

 では!!ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20210603200327j:plain

 

 戦場妙技 3枚

 

f:id:tuntakota:20210603200353j:plain

 

 白夜ノ才姫 1枚

 

f:id:tuntakota:20210603200436j:plain

 

 そして・・失敗 1枚

 

 まぁ、合成へたれイクサーの予としては、上出来ではないだろうか^^

 

 ということで今日の予は・・下準備ということで評価する必要ないが、とりあえず満足ということで(ー_ー)!!