せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 御ツマキさん合成怒涛の7連発&土田御前殿合成3連発

 合戦休戦日1日目・・。

 

 昨日(3/13)の合戦2日目は休日とあって気合いを入れて合戦に臨むも途中で飽きて来て読書三昧

 

 「わたし、定時で帰ります。」(朱野帰子著) そんなちょー封建的な会社あるんかい!と思いながら忠臣蔵のエピソードを取り入れた話の進め方も面白い^^

 

 テレビを見ない予であるが、ドラマ化していたのは知っていたので、難しく考えないで楽しむ読みました・・たまには時代小説ではなく、現代小説を読むのを良いものである。

 

 さて、どーも予は、びっちりパソコンの前に座って24時間戦えるオトコではないようである・・いや、ないようで・・ではなく、ない!と断言できる

 

 さて、こつこつと本城主でも作っていた御ツマキさん7連発をやってみます!

 

 

nobuna-ixa.hatenablog.com

 

 前回の影城主は、4連敗の後、6連勝という超極端な結果となったが・・基本的には確率約6割なので7枚なら4枚は成功するはず!?

 

f:id:tuntakota:20210314153528j:plain

 

 それでは行きます! (-人-)南無三・・ちーん!!

 

f:id:tuntakota:20210308163204j:plain

 

 失敗・・3回

 

f:id:tuntakota:20210308163438j:plain

 

 成功・・4回

 

f:id:tuntakota:20210314154704j:plain

 

 うむ・・最初に失敗した後は4連続成功・・そして2連続失敗・・なんとなく偏っている感じがします

 

 結果的に確率通りとなってしまった(--〆)

 

 続いて・・

 

f:id:tuntakota:20210314155654j:plain

f:id:tuntakota:20210314155713j:plain

f:id:tuntakota:20210314155729j:plain

 

 土田御前で3連発行きます!!

 

 それでは行きます! (-人-)南無三・・ちーん!!

 

f:id:tuntakota:20210314160332j:plain

 

 野太刀 2枚

 

f:id:tuntakota:20210314160409j:plain

 

 曼珠沙華 1枚・・う~ん・・これは失敗orz

 

 まぁ・・とりあえず今日はここまでとし、また素材をコツコツ作って行くことにします!

 

 ではでは!今日の予は・・確率通りなので満足ではあるが、大満足というほどでもない