せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 210312

 合戦1日目・・。

 

 今日(3/12)は、午後からお昼寝タイムではなく外部講習会・・いや、まじ眠たかったです.。o○

 

 講習内容もしょぼかったこともあるけど・・(苦笑)

 

 さて、今回も前回に引き続いて防衛戦 前回は、開始7分であっちゅーまに陥落でしたが、今回は1時間ぐらい遊ばせてもらいました^^

 

 敵上位同盟の12合流で壊滅・・じゃ!1時間休憩・・風呂入ってきます!と同盟チャットに書き込んだら・・「補佐、落ちてないですよ~」と同盟員さんから返信が!

 

 確認すると「あっ!ホントだ落ちていない」と慌てて兵を補充するも穴太衆が足りずに他兵種を補充したり、影城主の加勢も補充したりとしているうちに敵襲(汗)

 

 合流ランプが点いていたのに気付いてはいたが、バタバタしているうちに間に合わず・・

 

 結局、2発目で見事散ってしまったのですが、陥落の確認を怠らなければ合流に乗ることが出来たのに・・

 

 そして風呂入って来て待機しているが、同盟員さんの反応なし(--〆)

 

 う~ん・・皆さん忙しいのかなぁ??ということで待っている間に戦くじを引いてみたいと思う^^

 

 いつものように「3連続はずれはストップ方式」で・・

 

 では行きます! 良い素材がでますように・・(-人-)南無三・・ちーん!!

 

 ◆W11+12

 

 特2枚

 

 ◆W9+10

 

 3連続はずれ

 

 ◆mixi

 

f:id:tuntakota:20210312231935j:plain

 

 極1枚 特3枚

 

 ◆影城主

 

 3連続はずれ

 

 ◆本城主

 

f:id:tuntakota:20210312232452j:plain

 

 極1枚 特1枚

 

 №2293 本多重次殿・・新極だヽ(^。^)ノ

 

 「一筆啓上 火の用心 お仙泣かすな 馬肥やせ」

 

 そういえば丸岡城って、金沢からそんなに遠くないのに行ったことないんだよね

 

 コロナが終息したら・・というより春になって暖かくなったら行ってみたいなぁ~

 

 ということで、まぁ・・今日は、こんなもんか^^