せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 210311

 合戦準備日・・。

 

 昨日(3/10)は、合戦休戦日で特にやることなし(それなら育成&内政をやればいいじゃん!)ということで、夕食後にソファで読書をしていたら眠たくなって少し仮眠・・のつもりが・・.。o○

 

 うとうとしてしまったのが、20時(午後8時)目が覚めたのが深夜1時半!

 

 なんと仮眠ではなく本格的に眠り込んでしまった\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 ああ・・まぬけ以外に言葉なしorz

 

 さて、今日(3/11)は、18時開始と同時に陣張りを進め2砦でテラス席を確保し、晩御飯を食べて再ログインすると、なぜか?本領周囲は赤陣に囲まれている(泣)

 

 こりゃ前回に引き続きあっちゅーまに落とされそうです・・ちなみに前回は7分後でした(苦笑)

 

 W1-8は、ごちゃごちゃしてソーシャルディスタンスが取れない3密状態だし、ちょいと面倒くさいなぁ~というのが本音である

 

 ということで今日も戦くじを引いてみます!!

 

 いい素材が出ますように・・(-人-)南無三・・ちーん!!

 

 ◆W10+11

 

f:id:tuntakota:20210311203251j:plain

 

 極1枚 特4枚・・まずまずの引き

 

 ◆W9+10

 

 3連続はずれ

 

 ◆mixi

 

 特4枚

 

 ◆影城主

 

 

f:id:tuntakota:20210311212928j:plain

 

 極1枚 特3枚

 

 ◆本城主

 

 特2枚

 

 うむ・・パッとしなかったなぁ~

 

 では、陣張りを引き続き・・と言っても遠めにしか張れないし意味ないか・・

 

 今日も早めに寝るかな.。o○ おやすみなさい