せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 210515

 合戦準備日・・。

 

 朝から散髪に行ってから、会社に寄って残務整理をしようと思うが、睡魔の敵襲が激しく陥落寸前で帰宅

 

 帰宅後は、意識不明の重体\(◎o◎)/!に陥ったように昼飯時間を除き爆睡・・

 

 そして今(20:30)も眠い・・ひょっとしたら体の疲れが取れていないのかもしれない・・最近、睡眠時間が短かったことが原因なのかも??

 

 とりあえず少しだけ陣張りしたので、残りは明日に・・ってことで、寝る前に戦くじを引いてみます!

 

 ◆W11+12

 

f:id:tuntakota:20210513223506j:plain

 

 極1枚・・まじか!?またもや小西弥九郎殿(--〆)

 

 ◆W9+10

 

 特1枚

 

 ◆mixi

 

 3連続はずれ

 

f:id:tuntakota:20210515211304j:plain

 S2籠城の妙技→SS三千世界神将

 

 極1枚

 

 ◆本城主

 

f:id:tuntakota:20210515211700j:plain

 

 ちょーはずれのSさん(泣)

 

 極1枚 特1枚

 

 う~ん・・極は出たけど2枚はずれ極・・とほほ

 

 では!疲れた・・おやすみなさい.。o○